新着情報

診察時間外でも急病やケガなどの急患に対応しています。

コロナウイルスについて

世間を騒がせている新型コロナウイルスについて、不安な飼い主様もいらっしゃると思います。
獣医学の常識では考えられない部分もあるようですが、過剰な心配は抱かないようにと呼び掛けています。
日本臨床獣医学フォーラムのホームページに、香港の犬からの新型コロナウイルス検出に関する情報が掲載されていますので、ご一読ください。
http://www.jbvp.org/

診療時間短縮のお知らせ

2/15(土)午後の診療は、都合により18:00までとさせていただきます。

年末最終日時間短縮

12/28(土)が年末最終の診療日です。

18:30終了となりますので、ご注意ください。

午後の診察時間短縮のお知らせ

10/23(水)午後の診察は、誠に勝手ながら18:00までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご注意くださいますようお願いいたします。

4月~5月の診療について

4月~5月は、ワンちゃんの予防接種等の期間で、ワンちゃんの来院数が増加します。

そのため、待合室で待つ時間が長くなる事が予想されますので、怖がりの子やワンちゃん以外の子は予約診療日のご活用をお勧めします。

日曜日・祝日の午前中が予約診療ですので、前日までにご予約をお願いします。

長期連休についてのお知らせ

4/1~6/30まで狂犬病ワクチンの接種期間です。

また5月末からはフィラリア予防開始ですので、ワンちゃんの飼い主様はお忘れなくご来院ください。

なお、今年は長期連休がありますので、休診日等ご注意くださいますようお願いいたします。

4/28(日)~5/1(水)午前予約診療

5/2(木)~5/6(月)休診

ホームページを新しく開設致しました

この度、新しくホームページを開設致しました。
飼い主さまの想いを大切にしている動物病院です。
ペットのかかりつけ医として、お気軽にご相談ください。

  • 1