新着情報

診察時間外でも急病やケガなどの急患に対応しています。

緊急時のお知らせについて

非常時の緊急連絡用にラインのアカウントを作成しました。

お知らせは、基本的にホームページやタイムラインに記載しますが、特に緊急性のある場合のみ個別配信の形を取りたいと思います。

例えば、今回の様な非常事態宣言時や先生の体調不良など、急な診療時間の変更や休診などの場合です。

配信をご希望の方は、ご登録をお願いします。

診療について

昨日、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されましたが、現在のところ通常の診療をしております。

しかし、今後の状況によっては、完全予約制などの対応を取らざるを得なくなる可能性もあります。

その場合は、ホームページにてご案内させていただきますので、ご注意くださいますようお願いします。

ご来院がご心配な方は、日曜祝日の予約診療をご利用ください。

コロナウイルスについての情報(4/18更新)

世間を騒がせている新型コロナウイルスについて、不安な飼い主様もいらっしゃると思います。
各関係機関が情報を掲載していますので、リンクを添付致します。

 

厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/doubutsu_qa__00001.html?fbclid=IwAR27CXqhNudGoeoD-RT9HTYveLVx29DsxYuASsJ5JcSNNQ-Ct20BMYE4VDM

日本臨床獣医学フォーラム
http://www.jbvp.org/

アイデックスラボラトリーズ

http://www.idexx.co.jp/corporate/coronavirus-diagnostic-update.html

日本小動物獣医師会

https://jsava.org/important-news/

4月~5月の診療について

4月~5月は、ワンちゃんの予防接種等の期間で、ワンちゃんの来院数が増加します。

そのため、待合室で待つ時間が長くなる事が予想されますので、怖がりの子やワンちゃん以外の子は予約診療日のご活用をお勧めします。

日曜日・祝日の午前中が予約診療ですので、前日までにご予約をお願いします。

ホームページを新しく開設致しました

この度、新しくホームページを開設致しました。
飼い主さまの想いを大切にしている動物病院です。
ペットのかかりつけ医として、お気軽にご相談ください。

  • 1